宮本彩希、幻想的な世界観で魅せるビキニアーマー

宮本彩希、桃色ボディの柔らかな誘惑の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がファンタジックなビキニアーマーコスでファンを刺激したようだ。

【宮本彩希】ゴールデンな白肌ふわパイ

 20日、人気コスプレイヤーの宮本彩希は「ビキニアーマー」と題して1枚の画像をTwitterで披露した。

 鎧のようなデザインなのにビキニのように素肌をさらしているいわゆる「ビキニアーマー」を着用し、緑の瞳で微笑む宮本の自撮りショットだ。

 髪色もアッシュグリーンで統一感があり、ファンタジーの世界から抜け出てきたような完成度のあるコスプレショットとなっている。

 ものものしいデザインのビキニアーマーによって素肌の艶やかさがより際立ち、谷間を描くバストの柔らかな質感がたまらない。

 これにネット上のファンからは「めっちゃ似合ってる」「神々しいビキニアーマー」「パーティー組んで冒険に旅立ちたい」「防御力足りてないけど、そこが良い。 笑」などと称賛の声が相次いだ。

【大問題】宮本彩希は妖精か天使か?

 宮本のファンタジックなコスプレに魅入ったファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up