三橋くん、こぼれ落ちそうな美バスト

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがこぼれ落ちそうなバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【三橋くん】衝撃のたわわGカップ

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは「めっちゃ水着おちそう」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黄色いチューブトップに白地に花柄がプリントされたパンツ1枚で正座をしている三橋くんが、キョトンとした表情を浮かべているカットなのだが…。

 添えられたコメントどおり、三橋くんのバストを支えるビキニは今にもずり落ちてしまいそうな雰囲気。上からの構図ともあいまって深く刻まれた谷間もしっかりと見えている。

 しかも三橋くんは両胸を両腕で寄せるようなポーズをとっており、美しい丸みを描くバストは今にも飛び出しそうな勢い。柔らかそうな触感も伝わってくるような生々しいカットだ。

 これにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Twitterのリプ欄には「めちゃくちゃ可愛い」「たわわ!」「素敵だね とても似合ってる」といった絶賛コメントの他、「落ちないように支えるか、万が一の時は目隠しの壁になるね」など三橋くんのポロリに備えたファンの声も相次ぐのだった。

【三橋くん】ハイレグ水着の下弦パイ

 三橋くんのこぼれそうな美胸ツイートに、ドキドキしたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up