天羽希純、淫らに乱れる危うい花魁

天羽希純、淫らに乱れる危うい花魁の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が花魁風の乱れ姿でファンのハートを刺激した。

【天羽希純】ふつうじゃない浴衣の着方

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は19日、自身のTwitterで「おはよん!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 まるで花魁のように浴衣の胸元をはだけさせ、色っぽい表情とポーズでこちらに視線を向けているカットだ。

 胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞき、鎖骨の美しさもたまらない魅力がある。

 下半身も浴衣がはだけて危うい状態になっており、むっちりとした健康的な太ももがあらわになっている。

 これにネット上では「水着より露出少ないはずなのにめちゃ色っぽい…!」「朝から刺激強すぎです!」「鎖骨と太ももが最高!」などと称賛コメントが相次いだ。

 想像以上に和装が似合うタイプのようで、いつもとは違ったタイプの色香に多くの人がメロメロになったようだ。

【天羽希純】真珠をポロリ…

 先日放送されたフジテレビ系の深夜バラエティー『オールナイトフジコ』で、脇を丸出しにして「回転ハケくすぐり」を受けて悶絶する姿が反響を呼ぶなど知名度が急激に高まっており、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up