天羽希純、真珠ポロリ寸前…さて真珠とは

天羽希純、真珠ポロリ寸前…さて真珠とはの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がバストがこぼれ落ちそうなマーメイド姿でファンを動揺させた。

【天羽希純】裸マフラー

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は12日、自身のTwitterで「真珠がこぼれ落ちそう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 真珠貝を模したオブジェの前で、マーメイドのようなロングヘア&ビキニスタイルで笑顔を見せているカットだ。

 ボリューム満点のバストが今にもポロリしそうな状況となっており、その迫力に思わず圧倒されそうになる。

 本人のコメントにある「真珠」とは何を指しているのか、いろんな意味で妄想が広がってしまいそうな1枚だ。

 これにネット上では「真珠について説明お願いします!」「めちゃくちゃ画像拡大しました!」「かろうじてセーフだけどすごい」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を超えるなど反響が広がり、多くの人が「真珠ポロリ」寸前の艶姿に魅了されたようだ。

【天羽希純】食い込みを直す

 バストだけでなく下半身もかなりキワどい状態となっており、たくさんの人をドキドキさせたことでファンをいっそう増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up