東雲うみの日、恒例のビキニアロハツイート

東雲うみの日、恒例のビキニアロハツイートの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが恒例の「海の日」ツイートでファンを沸かせた。

【東雲うみ】映えまくりの規格外バスト

 海の日となった17日、グラビアアイドルの東雲うみは、「うみの日だ!!!!」と叫びながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 大きなサングラスをかけているビキニ姿の東雲がアロハポーズを決めている夏らしいビーチショットだ。

 東雲うみにとって自身の名前とも縁のある「海の日」は特別で、以前から同日には爽やかな水着ショットをSNSで公開している。

 今回の画像は以前にもアップされたものと同じようで、夏らしい熱気と刺激を感じさせる自撮りだ。

 これにネット上のファンからは、「海の日、キター!」「うみちゃんの日、最高」「待ってました」といった歓迎の声が殺到することに。

 当然ながら東雲の抜群ビジュアルにも絶賛のコメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】純白のペロン露出

 この日の夜にはYouTubeチャンネルでライブ配信をするなど、まさにファンにとっては「東雲うみの日」となった今年の海の日。夏の風物詩となっている「うみの日」は、今年もアツかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up