東雲うみ、純白のペロん美谷間

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが変形ビキニのバストアップショットでファンを圧倒した。

【東雲うみ】キュートすぎる色っぽ美谷間…

 9日、グラビアアイドルの東雲うみは「Twitter元気してる〜?」と問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 メガネをかけた東雲が、純白衣装をまとい、微笑んでいるショットだ。

 清楚な印象を受ける衣装だが中央はガッツリと空いており、なんとビキニは丸見え。しかも、東雲は持前のボリューミーなバストを強調するかのようにビキニの中央を引っ張っている。

 白い歯の間から舌を出している東雲はオチャメで、色っぽさとキュートさが融合しているかのような一枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には「可愛い〜」「えちかわだぁ」「メルヘンでかわいい」といった歓喜の絶賛コメントの他、東雲の呼びかけに答えるかのように「元気になった」といった声も相次いでいた。

 東雲の美しい純白衣装から覗く美谷間を見たフォロワーの多くが、元気をもらったようだ。

\東雲うみ「ムチムチの実の能力者」/

 11日に『パンサー向かいの #ふらっと』(TBSラジオ)に出演することもSNSで報告している東雲。活躍の場をさらに広げていきそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up