東雲うみ、夏空に輝く規格外バスト

東雲うみ、夏空に輝く規格外バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが破壊力抜群の涼しげなビキニ姿で夏の暑さを吹き飛ばしてくれたようだ。

【東雲うみ】規格外バストの大胆露出で暑さをしのぐ

 グラビアアイドルの東雲うみは12日、自身のTwitterで「暑さ吹き飛ばしてあげる!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 光沢のあるビキニとアームカバー状態の長短丈ニットを合わせ、メガネ&ツインテール姿で元気いっぱいに左手を高々と上げているカットだ。

 規格外サイズのバストは水着が弾け飛んでしまいそうなボリューム感となっており、圧巻の谷間を生み出している。

 キュッと締まったウエストやむっちりしたヒップ&太もものラインも絶品で、虜になってしまいそうな魅力を放っている。

 これにネット上では「爽快な水着姿!暑さ吹き飛んだー!」「これで仕事がんばれる」「逆に身体が熱くなってきましたw」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が3万1000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が極上のビキニ姿で「涼」を楽しんだようだ。

【東雲うみ】「下着報告」が大反響

 メガネ&黒髪ロングの「地味カワ」なルックスと超絶グラマラスボディのギャップの激しさは彼女の真骨頂ともいえるもので、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up