東雲うみ、唐突の「下着報告」が大反響

東雲うみ、唐突の「下着報告」が大反響の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが衝撃的な「報告」をしてファンをざわつかせた。

【東雲うみ】清楚ランジェリーにムッチリ豊満ボディ

 グラビアアイドルの東雲うみは12日、自身のTwitterで「下着報告です。、」(原文ママ)というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 豪華な内装のベッドルームで、長袖ニットを自らめくり上げてランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 純白のランジェリーは透け感のある刺激的なデザインで、規格外バストが収まりきらずにあふれそうになっている。

 なぜ「下着報告」をしているのかは謎だが、カメラから視線を外した表情も相まって背徳的な魅力が感じられる。

 これにネット上では「毎日報告してほしい、最高のお知らせだ」「世の中で一番うれしいご報告!」「表情がたまらない!」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が2万7000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が「下着報告」をしっかり確認したようだ。

【東雲うみ】ハイレグ水着にぎゅうぎゅうバスト

 メガネ姿の地味カワなルックスとグラマラスボディのギャップも好評で、今回の投稿で新たにファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up