鈴木ふみ奈、ワイルドな乗せパイ

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が弾ける笑顔とワイルドな「片パイ乗せ」ポーズでファンを魅了した。

【鈴木ふみ奈】パーカーで丸出し

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は11日、自身のTwitterで「本日発売のアサ芸さんに掲載されてます!2週連続!写真集LOVE&PEACEのパブです!」などと報告し、1枚のオフショットを公開した。

 ゆるゆるのタンクトップ&ショートパンツをまとい、自然の中で満面の笑みを浮かべて楽しそうに大はしゃぎしているカットだ。

 木の枝に左の「片パイ」を乗せた状態となっており、いわゆる「パイスラッシュ」の要領でバストのふくらみが強調されている。

 大胆に露出した美脚も色っぽく、独特の野性的な魅力を感じさせる一枚といえそうだ。

 これにネット上では「木の枝でパイスラ!」「枝になりたい…!」「ワイルドさと笑顔が最高です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万5000件を超えるなど話題を呼び、ネット上で反響が広がっているようだ。

【鈴木ふみ奈】超ヌーディ告知

 今月25日に通算5冊目の写真集『LOVE&PEACE』(玄光社)のリリースを控えているが、今回のオフショットが注目されたことで予約数をさらに伸ばしそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up