鈴木ふみ奈、超ヌーディにイベント告知

鈴木ふみ奈、超ヌーディにイベント告知の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が5th写真集『LOVE&PEACE』のイベント開催をTwitterで告知した。

【鈴木ふみ奈】超重量級の肉感バスト

 これと同時に公開された2枚の画像にアツい視線が送られた。

 29日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は「イベント受付スタートしました」と写真集のイメージカットと思われる2枚の画像をアップ。これが強烈なインパクトのグラビアだった。

 1枚目は裸に見える超ヌーディな野外カットで、2枚目は磨き上げられたヒップがやたらと美しいカットなのだ。

 ヌーディな1枚は、肌の色に近い極小ビキニを身につけているショット。ふっくらと膨らむ胸と引き締まった腰回りのギャップが鮮烈で、絶妙なポージングも目を引くカットになっている。

 2枚目は砂まみれの鈴木が開放的なビーチで美ボディを全開にしている構図。キュッと上がったヒップにちょっぴり食い込む水着がたまらない。ほどよい肉感を漂わせるボディラインも極上だ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃキレイ」「いつ見ても最強」「やっぱりすごい」といったタメ息交じりの絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【鈴木ふみ奈】規格外バストが4つにパイ増

 加えて、イベント参加の報告も続出しており、写真集発売イベントは当然のごとく盛り上がることになりそうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up