くりえみ、見返り美人は衝撃むっちりヒップ

くりえみ、見返り美人は衝撃むっちりヒップの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが衝撃のむっちりヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

【くりえみ】まん丸ヒップの完璧造形美

 グラビアアイドルのくりえみは10日、自身のTwitterで「後ろ姿」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 リゾートホテルらしき場所でビキニ姿になり、プールのへりに腰かけているバックショットだ。

 下半身のビキニはTバック状態になっており、むっちりとしたボリューム感のあるヒップがほとんど丸出しになっている。

 キュッとくびれたウエストとの対比が鮮烈で、後ろ姿でも「ボン・キュ・ボン」の理想的プロポーションであることがうかがえる。

 これにネット上では「ヒップが柔らかそう…!」「きれいな後ろ姿だなあ、特にヒップが素晴らしい」「もはや芸術」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を超えるなど反響を呼び、多くの人がビキニ姿の「見返り美人」に魅了されたようだ。

【くりえみ】AI的圧倒美貌

 いつもより大人っぽい色気を漂わせた横顔も好評となっており、ボディでも表情でもファンを虜にしているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up