くりえみ、眩しすぎるまん丸ヒップの造形美

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがシェイプアップされたバックショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】圧倒肉感ヒップ

 29日、グラビアアイドルのくりえみは「ジム終わり」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのトップスにピンクのストレッチパンツを合わせたくりえみが後ろ向きに立っているカットなのだが…。

 背中はかなり引き締まっており、肩甲骨がはっきりと見えている。すっきりとしたウエストも美しく、くりえみのストイックな性格が伝わってくる。

 それと対比するようにまん丸ヒップの特大感はハンパない。ふっくらとハリもあるヒップラインの破壊力は抜群で、今にもストレッチパンツが張り裂けそうな雰囲気もたまらない。

 そんな完璧なバックショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「かっこいい」「素敵すぎます」「美しい」「ドキドキさせるヒップライン」といった絶賛コメントが相次いだ。

【くりえみ】爽ビキニの圧巻ボディ

 日頃からストイックにトレーニングをしているのかと思わせるほど完璧なバックショットを見せてくれたくりえみ。そんな彼女に頭が下がるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up