緒方咲、こんもり美谷間で「はじめてみました」

※画像:緒方咲Threads@chaaansakiより

 緒方咲が爽やかに美谷間を魅せつけてファンの心を鷲掴みにしたようだ。

【緒方咲】衝撃の十字衣装

 6日、グラビアアイドルの緒方咲は「はじめてみました」と1枚の画像を投稿して、Threads(スレッズ)の開設をアピールした。

 濃い緑色のブラを身につけ、バストの谷間を見せつけるようなポーズをしながら、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 漆黒の谷間が目を引くが、下半身のパンツが見えそうで見えない絶妙なアングルも印象的で、一瞬見ると何もはいていないかのようにも見えるショット。

 さらにその下に伸びるヒップから太ももへと流れる滑らかなラインも美しく、見惚れる一枚。

 これにネット上のファンからは、「可愛いです」「最高」「癒しをありがとうございます」といった絶賛の声が続出。

【緒方咲】CGと見間違う抜群スタイル

 「フォローしました」といった返信も相次ぎ、開設したばかりのアカウントは大きな盛り上がりを見せていた。今後のスレッズ投稿を楽しみに待つファンも多そうだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up