緒方咲、上も下も危険度MAX…衝撃の十字衣装

※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 緒方咲が目のやり場に困る刺激的な姿をTwitterで披露してファンを圧倒した。

【緒方咲】CGと見間違うバックショット

 23日、グラビアアイドルの緒方は「もっとさきちぃのこと知りたいって方はこちらの前作のDVD「再臨」を見てくれたら嬉しいです」などと自身のDVDの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒い十字状タイプの衣装を身につけた緒方が、手を上げて開脚をしているカットだ。

 バストはかろうじて隠れてはいるものの、衣装から「下パイ」が完全にはみ出してしまっている。

 下半身も危険な状態となっており、大事な部分以外はほぼ丸出しといっても過言ではない。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「美しすぎてたまりません」「めちゃめちゃ凄い衣装」「コレはヤバい…」「美ボディ」「いつも完璧です」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【緒方咲】爆パイ化の美谷間

 美しく豪快なショットを見せてくれた緒方には、多くのファンが衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up