伊藤しずな、官能的むっちりボディ

伊藤しずな、官能的むっちりボディの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが清楚系のルックスと極上グラマラスボディのギャップでファンを圧倒した。

【伊藤しずな】柔らかな笑みと丸バスト

 グラビアアイドルの伊藤しずなは7日、自身のTwitterで「おはよう御座います」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 王道の白ビキニをまとって椅子に腰かけ、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 清純派のルックスと白の水着は相性が抜群だが、たわわに実ったバストのド迫力ぶりがアンバランスな魅力を生み出している。

 水着が食い込んだ腰回りの色っぽさもたまらないものがあり、肉感的なボディを思わず凝視してしまいたくなる。

 これにネット上では「めちゃくちゃかわいい…」「白ビキニ似合う~!」「ナイスバディで超かわいい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 あどけなさの残った顔立ちと官能的なむっちりボディの取り合わせで多くのファンを虜にしたようだ。

【伊藤しずな】これぞ王道むっちり

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が売れ行き好調でSNS人気も高まっており、今後ますます彼女のファンになる人が増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up