伊藤しずな、たわわ丸バストと微笑み

伊藤しずな、たわわ丸バストと微笑みの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートな笑顔とまん丸バストで多くのファンを癒したようだ。

【伊藤しずな】王道むっちり美女の証明

 グラビアアイドルの伊藤しずなは3日、自身のTwitterで「おはよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で前かがみのポーズになり、かわいらしい笑みをこちらに向けているカットだ。

 形のいいまん丸のバストがたわわに実っており、谷間の曲線美に思わず視線が吸い寄せられる。

 天使のような爽やかアイドルスマイルと肉感的なボディのギャップが激しく、破壊力抜群の1枚といえそうだ。

 これにネット上では「かわいいなあ」「むっちむち大好き!」「綺麗&かわいい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 多くの人が伊藤の笑顔とボディに癒され、1日を乗り切るための活力をもらったようだ。

【伊藤しずな】ぷにボディの極み

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が売れ行き好調で注目度が高まっており、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up