伊藤しずな、むっちりグラマラスの王道アイドル

伊藤しずな、むっちりグラマラスの王道アイドルの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートな三つ編み姿とむっちりボディのギャップでファンを魅了した。

【伊藤しずな】陰靡な魅惑

 グラビアアイドルの伊藤しずなは6月30日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 デニム地のようなデザインのビキニをまとい、三つ編み姿でかわいらしい表情を見せているカットだ。

 まん丸のバストは水着からこぼれそうなほどのボリューム感で、くっきり浮かび上がった谷間に思わず視線を奪われる。

 王道アイドル的なルックスと、むっちりとしたグラマラスボディのコントラストが鮮烈だ。

 これにネット上では「かわいくて色っぽい!」「ふたつの大きな山が…!」「しずなちゃんの三つ編みはレア!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 かわいらしさと色気を両立した彼女の艶姿によって、多くの人が一日を乗り切るための活力をもらったようだ。

【伊藤しずな】メイドグラドル勢ぞろい

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が好評でファンを急増させており、今後のさらなる活躍が楽しみな逸材のひとりといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up