尊みを感じて桜井、横尻輝く「ブルーアーカイブ」コス

尊みを感じて桜井、「ブルーアーカイブ」コスで美しい太腿あらわにの画像1
※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が人気ゲーム「ブルーアーカイブ」のコスプレを披露。美麗なバックショットでファンをうならせた。

【尊みを感じて桜井】「一応人です・・・!」フィギュア級コス

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は7日、自身のTwitterで「竜華 キサキ」と写真で扮しているキャラクター名をつづりながら1枚のコスプレショットを披露した。

 扮しているのはアプリゲーム「ブルーアーカイブ」の「竜華キサキ」というキャラクター。チャイナ風のコスチュームにお団子ヘアの再現度は流石の一言だ。

 サイドのスリットはウエスト近くまで切れ込み、流麗な太もものラインを強調。イラストのような美しさを誇る一方、背中の肉感には人間らしさが残り高すぎる完成度と生々しい色香を両立したショットとなっている。

 これにはネット上のファンも感心したようで…。

 Twitterのリプ欄には「バックショット最高ですわ…!!」「太もも助かりすぎて命が3つ増えました」「素敵なお尻にだだ一言『ありがとう』です」「圧倒的美しさ…特に太ももが透き通ってて最高です!!」といった絶賛のコメントが吹き荒れた。

【尊みを感じて桜井】圧倒的完成度の猫耳ハイレグ

 桜井はTwitterのフォロワー数が47万人を超えるなどカリスマ的な人気を誇っており、今後も次元の壁を飛び越える美貌とスタイルで支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up