三橋くんのたわわGカップにくぎ付け

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが持ち前のバストのたわわぶりを披露してファンを魅了した。

\三橋くんの「みだれちゃう」/

 6月27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの三橋くんは自身のTwitterで「たわわGカップです」とつづって1枚の画像をアップした。

 白いビキニを着用した三橋くんが、自分の胸を抱え込むようなポーズでカメラを覗き込んでいるショットだ。

 ポーズによって強調されたバストはまさに「たわわ」。ダイナミックに谷間を描きつつも繊細な肌感がインパクト抜群だ。

 頬を膨らませてキュートさを演出するような表情もお色気たっぷり。

 これにネット上のファンからは「好きすぎて語彙力とはサヨナラした…(笑)」「かわいい」「可愛いすぎて癒されます」「ナイスたわわ」「あふれちゃうよ」と歓喜のリプライが殺到した。

【紅羽りお】窓辺で輝くランジェリー姿

 三橋くんのたわわなGカップに骨抜きにされたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up