風吹ケイ、規格外の和女豹

風吹ケイ、規格外の女豹の画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイが5月16日に待望の1st写真集『幕開(まくあき)』(小学館)をリリースすることを発表した。

【風吹ケイ】お手玉挟んで置きパイ

 それに伴ってTwitterで先行カットが解禁され、圧巻の規格外バストでファンの視線をくぎ付けにした。

 27日、グラビアアイドルの風吹ケイは「デビューして1年32日の今日、小学館より念願の1st写真集-幕開 まくあき-5月16日発売」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 いわゆる「女豹のポーズ」で挑発的な表情を浮かべながら、服をはだけさせてランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 豊かすぎるバストが下着からこぼれており、思わずひれ伏したくなるような圧倒的ボリューム感を見せつけている。

 これにネット上では「美しすぎる!」「写真集楽しみ!」「間違いなく逸材!」などと歓喜の声が集まった。

 風吹は「愛らしさ、強さ、優しさ、妖艶さ、私の中にある全ての感情を込め作り上げた一冊です」とつづっており、会心の作品となりそうな気配だ。

【風吹ケイ】濡れ光る異次元ボディ

 規格外バストとシックスパックの腹筋を併せ持った稀有な存在として支持を高めてきた彼女の初写真集はどんな仕上がりとなるのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up