「性格もM?」紅羽祐美、花柄ビキニのM字開脚

※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が得意のM字ポーズでファンへ質問を投げかけた。

【紅羽祐美】シャドウバンからの復活M字開脚

 グラビアアイドルの紅羽祐美は2日、自身のTwitterで「性格もMそう?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青色のソファーの上で、ビキニ姿になって代名詞の「M字開脚」ポーズを披露しているカットだ。

 バストを覆うビキニは大事な部分を花びら柄で隠したような仕様で、下半身のみならず上半身をもドキドキしてしまうような状況になっている。

 これにネット上では「最高」「いい感じ」「めっちゃ可愛い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「Mめちゃめちゃ最高」「今日の佑美ちゃんは、Mっぽいかな」といった紅羽のコメントに対する返信も相次いでおり、多くの人が紅羽の性格トークに花を咲かせたようだ。

 シャドウバンが解除されて更新を再開させたばかりの紅羽だが、今後のSNS投稿を楽しみに待つファンも多いに違いない。

【紅羽祐美】M字ポーズで「気になる隙間」

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評でSNS人気も高く、代名詞の「M字ポーズ」を武器に活躍の場をさらに広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up