紅羽祐美、シャドウバンからの復活M字開脚

紅羽祐美、シャドウバンからの堂々M字開脚ポーズの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が刺激的な「ウソ」をついてファンを喜ばせた。

【紅羽祐美】「匠の技」M字ポーズ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は25日、自身のTwitterで「Twitterが復活したばかりなのでM字投稿するのやめておきます。みんなごめん!!!!(?)」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 数日前に「シャドウバンとけた!」と報告しており、シャドウバンが解除されて更新を再開させたばかりなので過激な代名詞のM字ポーズは控えるということのようだ。

 ところが、公開された画像は競泳水着姿で堂々たるM字開脚ポーズを決めているカット。

 思わずツッコミを入れたくなるが、それ以上に競泳水着によって浮かび上がったボディラインとM字ポーズが魅力的で圧倒されてしまう。

 これにネット上では「やってますよね?w」「めっちゃM字してるやん!」「さっそくのM字ありがとう!」などと歓喜とツッコミの入り混じったコメントが相次いだ。

 あくまで代名詞のM字ポーズはやめないという姿勢を貫く紅羽に称賛の声が集まっているようだ。

【紅羽祐美】網タイツで描く完璧なM字

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』も好評となっている紅羽。今回の投稿によってファンがより増加したのは間違いないだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up