紅羽祐美、得意のM字ポーズで「気になる隙間」

紅羽祐美、得意のM字ポーズと「気になる隙間」で誘惑の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が得意のM字ポーズと「気になる隙間」でファンを刺激した。

【紅羽祐美】Y字水着でM字ポーズ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は11日、自身のTwitterで「南国えむじとぱんつのすきま」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 南国を思わせるシチュエーションで、ビキニ姿になって代名詞の「M字開脚」ポーズを披露しているカットだ。

 よく見ると下半身の水着と身体の間に「気になる隙間」があり、見ている方がドキドキしてしまうような状況になっている。

 こんな隙間のある状態でM字開脚ポーズをしたら大変なことが起きてしまうのでは……と、思わず妄想が広がってしまいそうだ。

 これにネット上では「最高です!」「隙間たまらん!」「うれしいけど、危ない!w」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「画像を拡大しちゃった」と正直に申告するファンもおり、多くの人の視線が「気になる隙間」に注がれたようだ。

【紅羽祐美】極小水着ショット

 3月にリリースしたファースト写真集『危険美』が好評でSNS人気も高く、代名詞の「M字ポーズ」を武器に活躍の場をさらに広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up