まるぴ、スポーティビキニで野球部マネージャー⁈ 入部希望者続出

まるぴ、スポーティービキニで「野球部マネージャー志望」告白にマネジメント希望者続出の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが9日に発売した「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾っている。それに伴ってオフショットが公開され、スポーティな美麗カットに絶賛の声が集まっている。

【まるぴ】胸元チラリの大胆ユニフォーム

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは12日、自身のTwitterで「野球部マネージャー志望だった時期があります(実話)」などとつづりながら1枚の画像をアップした。

 野球のユニフォームを模したデザインのビキニを着用したまるぴが、キャッチャーミットにボールを収めて佇んでいるショットだ。

 ポニーテールで挑戦的に微笑む美貌は陽射しを受けており、青春のヒトコマといった爽やかな魅力を発揮。健康的な色香を振りまいている。

 これにネット上では「こんなマネージャーいたらヤバい」「まるぴが野球部のマネージャーになった時点で即野球部の門を叩く事になるであろう」「その微笑みがこわい かるーく千本ノックねって搾られそうwww」「まるぴがマネージャーだったらやる気出まくる」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 瞬く間に1万4000件以上のいいねが集まり、まるぴにマネジメントされたいファンが殺到していたのだった。

【まるぴ】美ボディ大開放

 表紙を飾った「ヤングアニマル」(白泉社)も好評で、今後もまるぴの躍進はまだまだ続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up