小日向ゆか、ファン動揺の純白ランジェリーグラビア

小日向ゆか、ファン動揺の純白ランジェリーグラビアの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが色気あふれる白ランジェリー姿でファンを動揺させた。

【小日向ゆか】絶対かわいいグラビア

 グラビアアイドルで女優の小日向ゆかは6月28日、自身のTwitterで「ヤングドラゴンエイジもうみてくれましたか?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 巻中グラビアを飾っている発売中の「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、肩紐のない純白ランジェリーをまとい、壁を背にして圧巻の美ボディをあらわにしているもの。

 1枚目は憂いのある表情で色香が強調され、2枚目はかわいらしい笑顔でキュートさを全開にしている。

 これにネット上では「その美貌にくぎ付けです!」「ボディがめっちゃ仕上がってる!」「スタイルも笑顔も最高です」などと歓喜のコメントが集まった。

 バストのボリューム感を残しながらお腹周りをしっかり引き締めた完璧ボディに多くのファンが感嘆したようだ。

【小日向ゆか】10代目ミスマリンちゃん就任

 小日向はSANYOイメージガール「10代目ミスマリンちゃん」のひとりに選ばれたことでパチンコ・パチスロファンからの認知度も上がっており、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up