小日向ゆか、健康的美ボディで「10代目ミスマリンちゃん」に就任

小日向ゆか、健康的美ボディで「10代目ミスマリンちゃん」に就任の画像1

 小日向ゆかが「10代目ミスマリンちゃん」に就任したことを発表した。

【小日向ゆか】大胆水着の夕焼け美女

 それに伴ってかわいらしくも色っぽいビキニ姿がTwitterで公開され、ファンの視線をくぎ付けにした。

 1日、小日向は「ミスマリンちゃんになれて本当に嬉しいです!!!これからもっと盛り上げていけるように頑張りたいので、応援してくれたら嬉しいです!」などと記し、2枚の画像を投稿した。

 「マリンちゃん」のトレードマークであるビキニをまとい、ダブルピースをしながら美ボディをあらわにしているカットだ。

 「ミスマリンちゃん」はパチンコ・パチスロメーカー・SANYOのイメージガールで、小日向、あのん、賀村恵都の3人が10代目メンバーに選出された。

 これにネット上では「ミスマリンちゃん史上ダントツで過去一!」「激アツすぎる!」「今日から海物語しか打ちません!」などと歓喜の声が集まった。

 健康的な美ボディの持ち主である小日向はマリンちゃんのイメージにぴったりで、ファンも納得の抜擢となったようだ。

【小日向ゆか】ゴージャス美谷間

 「ミスマリンちゃん」に選ばれたことでファン層が拡大するとみられ、今後さらに注目度が急上昇していく可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up