小日向ゆか、愛くるしく美スタイル

小日向ゆか、愛くるしく美スタイルの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが自身のTwitterで海辺のビキニ姿を披露。キュートな「ミスマリン」ぶりでファンを魅了したようだ。

【小日向ゆか】健康的えちえち

 18日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「海」というコメントにタコの絵文字を添えて2枚の画像を投稿した。

 オレンジのビキニに青いダウンコートを羽織った小日向が、砂浜を背景にポーズを取っているショットだ。

 いずれもはにかみ気味の笑顔が愛らしく、ダウンコートの萌え袖でダブルピースをキメた2枚目は小日向持ち前のキュートさが炸裂している。

 もちろん、圧巻の美ボディも炸裂。ビビッドなオレンジのビキニに白い肌が映え、深い谷間の柔らかな質感がたまらない。

 これにネット上のファンからは「可愛過ぎる。癒やしをありがとう」「オレンジが似合う」「かわゆいにも程がある」といった絶賛の声が殺到。

 さらにこのショットはパチンコ・パチスロメーカー・SANYOのイメージガール「ミスマリンちゃん」10代目メンバーとしての衣装のようで、「さすが海が似合う」「ミスマリン可愛すぎます」「魚群大量発生中 とてもかわいい」などとその「ミスマリンちゃん」ぶりを称える声も相次ぐことになった。

【小日向ゆか】ずり落ちる

 小日向は今月1日、10代目「ミスマリンちゃん」メンバーに選ばれたことを発表。これによってファン層が拡大するとみられ、今後さらに注目度が急上昇していく可能性がありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up