篠原冴美、夏先取り麦わらのビキニ美女

※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が一足早い夏を感じさせる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原冴美】甘柔バスト

 28日、グラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのRTちょーだい?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 大きな麦わら帽子を頭にかぶった篠原がブルー地に小花柄がプリントされた水着をきて白壁の前に立っているカットだ。

 カメラを見つめる篠原は満面の笑みを浮かべており、なんとも可愛らしい。

 その下には篠原の大きなバストが。ビキニはホルターネックの三角タイプであり、布が少々小さめ。大きなバストが左右から飛び出している状態だ。

 フロント部分は大きく開いており、谷間もしっかりと見えている。深く入った溝からは大人の色気が漂ってくる。

 パンツはVラインに布があるだけの極小紐パン。紐が食い込んだ腰回りも色っぽさを高めている。

 そんなドキドキの夏先取りショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは夏らしくていいね!」「朝から刺激的!」「すごく可愛い夏娘!」「朝のモヤモヤがなくなった」といった絶賛コメントが相次いだ。 

【篠原冴美】テディを抱きしめパンチラ

 夏らしさ全開の爽やかな水着ショットを見せてくれた篠原。一足早い夏気分を楽しんだファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up