鈴木ふみ奈、ワイルドな脱ぎっぷりのグラマラスボディ

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が発売中の「FLASH」(光文社)でグラビアを飾った。それに伴ってオフショットが公開され、ワイルドな脱ぎかけでファンの注目を集めた。

【鈴木ふみ奈】食い込みのむちむちヒップ

 グラビアアイドルの鈴木は5月28日、掲載誌の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 ダメージジーンズを下ろしてビビッドな花柄の水着を露出しているシーンで、ビルの屋上で撮られたもののようだ。

 1枚目では横から、2枚目では前から、開放的な屋外で鈴木のダイナマイトボディが堪能できるショットになっている。

 ダボっとしたジーンズに水着はワンピースタイプで露出度はさほどでもなく、表情もクールでお色気というよりもワイルドでカッコイイ感じのシチュエーション。しかし、それをボン・キュ・ボンな鈴木の体つきが色香たっぷりに変えてしまっているのは流石の一言。

 いずれのショットでもバストとヒップが強烈に主張しており、鈴木のスタイルの魅力を存分に伝える2枚となっている。

 これにネット上では掲載誌を購入したという声が相次ぎ、鈴木の人気ぶりが伺えた。

【鈴木ふみ奈】規格外バストが4つにパイ増

 鈴木は女優としても多数のドラマや映画に出演する一方グラビア露出も相変わらず多く、今後も女優とグラビアの二刀流で活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up