篠原みなみ、ビキニ美女はまさに目の保養

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが目の保養となるビキニカットを披露してくれた。

【篠原みなみ】無防備すぎる配達員

 26日、グラビアアイドルの篠原みなみは「緑は目にいいんだって」と1枚の画像をTwitterで公開した。

 その言葉どおり、エメラルドグリーンのビキニを身につけた篠原が爽やかな笑みを浮かべているカットだ。

 鮮やかなビキニに包まれたボディは、引き締まっていながらも出るところは出ているという圧巻のプロポーション。滑らかな素肌も美しく、非の打ちどころのないスタイルを輝かせる。

 小悪魔チックな笑顔やポージングも印象的で、見ているだけでドキリとさせられるカットだ。

 これにネット上のファンもくぎ付けになったようで…。

 Twitterのコメント欄には、「めちゃかわ」「いいね」「キレイで可愛い」「素敵」「ずっとみちゃう」といった喜びの声が続々と寄せられることになった。

【篠原みなみ】ビキニの食い込み桃ヒップ

 緑のビキニ美女は、多くのユーザーにとってまさに目の保養となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up