篠原みなみ、無防備すぎる配達員

篠原みなみ、無防備すぎる配達員の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが配達員をコンセプトにしたグラビアで圧巻の美脚とヒップを見せつけた。

【篠原みなみ】無防美ヒップ

 人気コスプレイヤーの篠原が18日、自身のTwitterで「いつも無防備な配達員さん」と題して2枚の画像を投稿した。

 出前配達員風の大きなバックパックを背負った篠原を後ろからとらえたカットで、年末に行われたコミックマーケットで販売した写真集からのカットのようだ。

 配達員らしいキャップや動きやすそうな服装がキュートなのだが、注目はなんといってもデニムのホットパンツ。桃の下側の半分近くが見えてしまっており、言葉どおりまったくの無防備状態なのだ。

 1枚目ではスニーカーにもかかわらずロングな美脚が目立っているが、少しアップになった2枚目ではムッチリ感も味わえてくびれたウエストも微妙に露出…と出前なら星5つ評価間違いなしのテンコ盛りな2枚となっている。

 これにネット上では「可愛いが届くやつ」「こんなかわいい配達員だったら毎日頼んじゃいますね」「幸せも運んでくれる配達員さん」などと配達希望者が続出。瞬く間に2万近い「いいね」を数えた。

【篠原みなみ】パイは小悪魔

 今回のようなグラビア作品は自己プロデュースとのことで、こうしたファン心をつかむ独自のセンスも人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up