藤田あずさ、チンチラビキニの色っぽボディ

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさがキュートで色っぽい「チンチラビキニ」姿でファンを魅了した。

【藤田あずさ】ムニっと柔ふわ美胸

 グラビアアイドルの藤田あずさは26日、自身のTwitterで「今日は撮影会ありがとうございました!個撮も団体も満枠嬉しい!」と報告し、撮影会のオフショット2枚を公開した。

 「チンチラコスプレしたんだけど、チンチラまだまだ認知されてないみたいなんでこれからもっと広めていけるように頑張る」とのことで、チンチラをモチーフにした珍しいビキニ衣装をまとっている。

 衣装はモフモフのかわいらしいデザインである一方、かなり露出度は高めで色っぽさを兼ね備えている。

 バストは「横パイ」が完全にこぼれており、下半身もヒップラインが丸見え状態だ。

 これにネット上では「かわいくて色っぽいです!」「チンチラかわいいよね!」「すっごくかわいいよ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 かわいらしいルックスと抜群のグラマラスボディのギャップに多くの人が骨抜きにされたようだ。

【藤田あずさ】特大ココナッツバストをムニッ

 先日リリースしたファースト写真集『Ex-girlfriends』が好評となっており、今後さらに注目度が上がっていきそうな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up