藤田あずさ、特大ココナッツをガラスにムニッ

藤田あずさ、特大ココナッツをガラスにムニッの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが特大の「ココナッツ」を見せつけてファンを刺激した。

【藤田あずさ】丸見え桃尻

 グラビアアイドルの藤田あずさは7日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」「#ココナッツの日」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 1枚目はキワどいデザインの白ランジェリーをまとい、ほぼ丸出し状態になったバストを強調しているカットだ。

 2枚目はガラスに「むにっ」とバストを押し付けているもので、思わず息を吞むような衝撃の光景が広がっている。

 当日の5月7日は語呂合わせで「ココナッツの日」となっており、それにちなんで柔らかくて大きい「ココナッツ」をファンに届けてくれたのかもしれない。

 これにネット上では「色っぽすぎる!」「もちふわ感が伝わる写真ですね」「ガラスに生まれ変わりたい!」などと歓喜の声が続出した。

 バストの質感が伝わってきそうな大胆ショットによって、多くの人が骨抜きにされてしまったようだ。

【藤田あずさ】魅惑の下パイ

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田は、6月12日に待望の1st写真集『Ex-girlfriends』のリリースを控えており、今回の投稿でさらにファンの期待が高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up