橋本梨菜、青山ひかる、河路由紀子のパンチラトランポリン動画

橋本梨菜、青山ひかる、河路由紀子、セーラー服姿でパンチラトランポリン対決の画像1
※画像:youtube『シャベチャン【sherbetchannel】』より

 グラビアアイドルユニット『シャーベット』の橋本梨菜青山ひかる、河路由紀子の3人が、セーラー服でトランポリン対決をした。

【シャベチャン】橋本梨菜vs青山ひかるのパンスト早脱ぎ対決

 いきなり現れたセーラー服姿の3人。おもいっきり違和感(笑)。

 今回披露するのは、なんと、ミニスカセーラー服でトランポリンをして、パンチラしたりさせなかったり、という企画だ。

 ちょっと何言ってるのかよくわからないので、動画の続きを見てみよう(汗)。

 吉本新喜劇のJK役かと思いそうな3人がいるのは、巨大なトランポリン施設。そこで、トランポリンをしながら、出されたお題に演者側はパンチラしないように飛び跳ねるという、完全にムリゲーなやつだ。

 まずは河路からスタート。お題は「抱え込み」「開脚飛び」。抱え込みでは白いパンティが「チラッ」程度だったが、開脚になると丸見え。「膝落ち」では、もはやパンチラ企画の意味が問われるほどの丸見えだった。

 続いては橋本の挑戦。果たして何色のパンティを履いているのか?

 まずは「抱え込み」を連続で華麗にクリアする橋本。運動神経がよさそうだ。

 続く「開脚」でも、落ちる直前にスカートをおさえ、広がらないようにするなど手慣れた感があり、いまだパンチラが楽しめない。

 そして新たな「半分ひねり」が加わると、ひねった瞬間に綺麗に広がるスカートから、待望のパンチラが! そして「膝落ち」「腰落ち」では完璧なまでのパンモロとなった。

 もちろん、下着のパンティではなく水着なのだが、それでも覗いてしまうのが本能。

 最後の青山は、怖すぎてジャンプも低く、お題をこなすのも難しい。が、その割には派手なメタリック色のパンティがモロ見え。怖がる様子がかわいく思えてしまった。

【シャベチャン】橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子お尻綱引き

 今回の勝負は、トランポリン師匠の圧勝! はたして勝てる日は来るのか?

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up