えなこ、スタイル抜群の「ボア・ハンコック」コス

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが人気コミック「ワンピース」のキャラクター「ボア・ハンコック」のコスプレショットを披露。体格差を超えた完成度が反響を呼んでいる。

\スク水姿のえなこを見る/

 人気コスプレイヤーのえなこは21日、自身のTwitterで「154cmだけど191cmに見えるように、ヒールを履いて更に背伸びしてます」とつづりながら1枚の画像をアップした。

 人気コミック「ワンピース」のキャラクター「ボア・ハンコック」のコスプレで、手で作ったハートサインを差し出しているシーンだ。

 身長191センチという設定もさることながら、「ワンピース」特有のデフォルメの効いたボン・キュ・ボンなスタイルのボア・ハンコック。小柄なえなこにも関わらず、不思議なほどの完成度となっている。

 これにネット上では「美しすぎます!」「すごい!!でかい!!って思いましたわ!!」「完成度高すぎてすごいとしか言いようがありません」「確実に石にされますわ」などと大絶賛の声が殺到。

 瞬く間に「いいね」が7万件を超えるなど反響が広がり、多くの人がえなこハンコックに石にされてしまったようだ。

【えなこ】サイバー猫ちゃん●/

 発売中の2ndメジャー写真集では、12作品14キャラのコスプレを披露しているというえなこ。写真集の発売を楽しみに待つファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up