えなこ、ハートの美谷間見てニャー

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがキュートなサイバー猫コスプレショットをTwitterで披露してくれた。

【えなこ】トレーナーからビキニ

 5月30日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこは「ゲーミングエナコ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 エメラルドグリーンに黒レザーで縁取りさせた猫耳をつけ、同じ素材のサイバーチックなワンピースを着たえなこが猫ポーズをとっているカットだ。

 カメラを見ながら舌をぺろっと出している姿はなんとも可愛らしいく愛らしさを感じる。猫耳とショートヘアの相性もバッチリで、キュートさに顔がほころぶ。 

 その下にはえなこの大きなバストが。ワンピのフロント部分はデコルテからバスト上まで丸見えで、えなこのバストは今にも上から飛び出しそうに。

 ビキニ部分の真ん中は繰り抜かれており、まるでハートの形をかたどっているかのよう。えなこの谷間は丸見え状態で、深く入った溝からは色っぽさを感じずにはいられない。

 スカートのフロント部分は開いており、Vラインもチラリと見えている。

 そんなショットにネット上のファンは興奮した様子で…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「サイバー猫ちゃん」「素敵」「撫でたい」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に「いいね」も2万9千件を超え、大反響となった。

【メイドまとめ】えなこ最高級メイド

 サイバーチックな猫コスでファンを魅了したえなこ。アニマルえなこのスタイルも可愛くて素敵だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up