伊藤しずな、キュートなくま耳のまん丸バスト

伊藤しずな、まん丸バストとくま耳で色気とキュートが共存の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながまん丸の美バストでファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】まん丸バスト&三角ビキニ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは21日、自身のTwitterで「おはくま!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 くま耳のカチューシャを身に着け、ビキニ姿でかわいらしくピースサインをしているカットだ。

 上半身は黒ビキニの上にシースルーの衣装とリボンをつけているが、水着の布面積は極小でまん丸バストの「横パイ」や「下パイ」があらわになっている。

 雪のように白いツルツルの美肌も相まって、かわいらしさと色気が共存した独特の魅力が漂っている。

 これにネット上では「朝からありがとう!」「この衣装似合いすぎ!」「色っぽいです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 あどけなさの残ったルックスと艶っぽい美ボディのギャップに多くのファンが魅了されたようだ。

【伊藤しずな】テカテカ水着から溢れる肉感

 5月にリリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が好評で注目度が高まっており、今後さらにグラビア需要が増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up