伊藤しずな、テカテカ水着から溢れる肉感

伊藤しずな、テカテカ水着から溢れる肉感の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながテカテカの競泳水着姿を披露してファンを刺激した。

【伊藤しずな】猫耳ランジェリーのバックショット

 グラビアアイドルの伊藤しずなは15日、自身のTwitterで「おは!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 テカテカとした光沢のある黒の競泳水着をまとい、キュートな笑顔を浮かべてピースサインをしているカットだ。

 水着が小さいのか、胸のボリュームがありすぎるのか、柔らかそうな「横パイ」が大きくハミ出してしまっている。

 下半身もかなり際どく、ほどよくむっちりしたビップラインや太ももがたまらない1枚といえそうだ。

 これにネット上では「異常にかわいい!」「輝いてますね!」「てかてか水着最高です!」などと称賛コメントが続出した。

 あどけなさの残ったルックスと刺激的なテカテカ競泳水着のギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】真っ白な太ももと漆黒のドレスショット

 昨年12月にリリースしたイメージDVD『寝取りたガール』(ラインコミュニケーションズ)が今月14日付の楽天のアイドルDVDランキングで1位に急上昇しており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up