十味、ボン・キュ・ボンの砂時計ボディ

十味、ボン・キュ・ボンの砂時計ボディ披露の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が砂時計のような「ボン・キュ・ボン」の美ボディを披露してファンをどよめかせた。

【十味】あどけな顔とビッグバスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は20日、自身のTwitterで「おはゆ!#サイゾー 掲載中です!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 自身が表紙とグラビアを飾っている発売中の雑誌「サイゾー」からのオフショットのようだ。

 公開された画像では、サイズ大きめの衣装を「ペロリ」とめくり上げ、ランジェリーからこぼれそうな美バストをあらわにしている。

 ウエストはキュッとくびれている一方、ヒップ周りはド迫力のボリューム感となっており、ボディ全体のフォルムはまるで砂時計のようだ。

 これにネット上では「大人っぽくて美しい!」「表情がいつもと全然違って新鮮」「朝から刺激が強い!」などと歓喜の声が集まった。

 十味はヒップ周りについて「実は靴底で腰回りのお肉を広げてムチらせています」と種明かししたが、それを差し引いても見事なスタイルで多くのファンが驚嘆したようだ。

【十味】バストを咥え露出

 4月公開の映画『放課後アングラーライフ』で主演を務めるなど女優としても注目されており、今後も幅広い分野での活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up