柳丸、足上げ大開脚の軟体ポーズ

※画像:柳丸Twitter@koharuuuuuuuuより

 柳丸が「軟体コスプレイヤー」の本領を発揮した大胆ポーズでファンを動揺させた。

【柳丸】濡れ透けレオタードの大開脚

 人気コスプレイヤーの柳丸は16日、自身のTwitterで「みんなおはよう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で寝転がって大開脚し、両脚の間から腕を出すという難易度の高そうなポーズをしているカットだ。

 腕の曲がり方を見ても、かなり身体が柔らかくないとできない姿勢であることがうかがえる。

 ポーズのインパクトもさることながら、むっちりとした太ももやヒップなど下半身の色っぽさも刺激的だ。

 これにネット上では「めっちゃすごいけど、何がどうなってるのか分からない!」「え、ヒジどうなってるんですか!?」「腕の曲がり方がやばい!」などと驚きと称賛の入り混じった声が相次いだ。

 柳丸は「よく曲がるコスプレイヤー」を自称しているが、あまりの曲がり具合にファンも驚嘆したようだ。

【柳丸】ネコ姿で軟体ポーズ

 今度はどんなポーズが飛び出すのか、SNSで披露される軟体ぶりに今後も熱い視線が注がれることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up