柳丸、ネコ姿で軟体ポーズ

柳丸、ネコ姿で軟体ポーズの画像1
※画像:柳丸Twitter@koharuuuuuuuuより

 柳丸がキュートなネコ姿でファンを和ませつつ刺激した。

 コスプレイヤーの柳丸は4日、自身のTwitterで「みんなおはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ツインテールで猫耳と猫しっぽをつけた柳丸が、自身のウリでもある軟体ぶりを発揮して猫が伸びをするようなポーズをとり、カメラに微笑みかけるショットだ。

 背景の和室もあいまって家猫にじゃれつかれているような感覚に陥る1枚なのだが、着ているのはハイレグの競泳水着。

 あらわになった美背中や腰回りが色香を放っており、キュートな猫っぽさと色っぽさとのギャップの魅力もたまらない。

 これにネット上には「カワイイね」「Who’s a cute little kitty cat? You are.」「Kawaii!!!」などと歓喜の声が集まった。

 「よく曲がるコスプレイヤー」を自称する柳丸。持ち前のスレンダースタイルでの180°開脚が評判を呼んでおり、今後の活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up