伊藤しずな、可愛さと色っぽさの両立バニー

伊藤しずな、かわいさと色っぽさ両立のバニーの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが可愛さと色っぽさを両立したバニー姿でファンを魅了した。

【伊藤しずな】ふんわりとろける白うさぎ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは12日、自身のTwitterで「季節はずれのうさぎ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ウサ耳カチューシャとフリルのついたビスチェのような衣装をまとい、頬に指を添えた王道アイドルポーズを見せているカットだ。

 ピンクを基調にした衣装はとても可愛らしいが、かなり露出度が高いので色っぽい雰囲気もある。

 とりわけバストは衣装がはち切れそうなほどのボリューム感となっており、いかにも柔らかそうな谷間のラインに思わず目が吸い寄せられる。

 これにネット上では「季節はずれのうさちゃん、お顔がかわいくて谷間が色っぽい!」「うさぎさん本当に似合うねえ」「超かわいくて大好きです!」などと歓喜の声が集まった。

 バニー衣装は伊藤のキュートなイメージにぴったりで、多くの人がメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】肉感バニー

 5月にファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』をリリースしたことをきっかけに注目度が急上昇しており、今後さらにグラビア人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up