伊藤しずな、ふんわりとろける白うさぎ

伊藤しずな、ふんわりとろける白うさぎの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが甘々な「ビキニうさぎ」姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】真っ白な太もも

 グラビアアイドルの伊藤しずなは13日、自身のTwitterで「もぐもぐうさぎ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なビキニやうさぎ耳などを身に着け、かわいらしくイチゴのスイーツをパクリとしているカットだ。

 清純系のキュートなルックスとボリューム満点の柔らかそうなバストのギャップが激しく、思わず見入ってしまうほど魅力的だ。

 プロポーションの見事さによって、スイーツを食べているしぐさもどこか艶っぽさが醸し出されている。

 これにネット上では「お顔がとっても可愛くて胸の谷間めっちゃイイ!」「いつもキャワイイ!」「もぐもぐうさちゃん色っぽいです!」などと歓喜の声が集まった。

 透き通るような白肌が「白うさぎ」感をより強めており、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【伊藤しずな】美しい球状の胸サンタ

 伊藤はグラビア活動と並行して、甘々ボイスを武器に声優を目指しており、彼女ならではの「声優グラドル」というジャンルを確立させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up