琴井ありさの舌ペロ…純白ビキニで敬礼ポーズ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが元気いっぱいの水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】筋トレ美女

 5日、グラビアアイドルの琴井ありさはキスマークの絵文字などを添えて1枚の画像を投稿した。

 白ビキニ姿の琴井がプールサイドらしきところで、舌ペロしながら敬礼しているカットだ。

 カメラを見つめてにこやかに舌ペロする琴井はなんとも可愛らしい。敬礼姿もキュートで見ているだけでキュンとする。

 その下には琴井の大きなバストが。ビキニはホルダーネックの三角タイプであり、ふっくらとした琴井のバストを優しく包み込んでいる。

 しかし、琴井のバストは今にもビキニのフロントから飛び出しそうな雰囲気。谷間もチラリと見えており、左右のバストが刻む丸みのある溝に目を奪われる。

 そんな敬礼バストアップショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「ありさちゃんかわいい」「すごくキュート」「夏感じる1枚」「元気もらえた!」と絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】どーんとバスト

 可愛らしく敬礼し、舌ペロという刺激技を見せてくれた琴井。彼女の可愛さにドキドキしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up