「どーーん!」琴井ありさ、ふっくら特大バスト2連発

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがド迫力のバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】写真集電子版は追加カットも!

 14日、グラビアアイドルの琴井ありさは「どーーん!」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒のビキニをつけた琴井のバストアップカットなのだが…。

 カメラは琴井を下から狙っており、バストを強調する構図。ビキニはホルダーネックの三角タイプで中央はガッツリと空いており、そこからバストが飛び出しそうな雰囲気だ。

 ふっくらとしたバストのインパクトは脱帽ものだが、外巻きの髪型もよく似合っており、美しい。大人の色気がムンムンと漂ってくるのだが、1枚目では舌ペロをしており、キュートな表情も楽しめる。

 琴井の魅力が満載な連続ショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「とっても素敵」「どっちも好き」「舌ペロ可愛すぎる」「バストのどーんがやばい」と言った絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】BBQで激熱チラリ

 「どーーん!」というだけあり、迫力がハンパない連続ショット。多くのファンが癒されつつ興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up