琴井ありさ、筋トレ効果で透明感も抜群に

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが美しいボディラインをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】どーんとふっくら美バスト

 25日、グラビアアイドルの琴井ありさは「筋トレ始めて自分の体もっと好きになった!!」と1枚の画像をアップした。

 シャツをめくり、スカートのホックを外し、胸とお腹を丸出しにしているカットだ。

 筋トレを始めたというだけあって、お腹周りはキュッと引き締まり、うっすらと腹筋が浮いている。胸の膨らみもこれまで以上の印象で、たわわなハリとツヤが麗しい。

 しかも、トレーニングの影響か、凛とした美貌にも透明感が際立っており、艶やかな魅力をムンムンと感じさせる。

 グラビア界のチラリストらしいシチュエーションもグッとくるものがあり、思わず見惚れてしまう1枚だ。

 これにネット上のファンからも、「カッコいい」「キレイ」「引き締まってますね」「大好きです」「最高」といった絶賛コメントが続々と寄せられている。

【琴井ありさ】濃厚カット追加の電子写真集

 今年1月発売のファースト写真集『琴井と恋と』も好評で、先日には「完全版」を謡う30カット増量の電子版をリリースしてkindleランキングで上位に進出するなどビジュアル人気の高まりがうかがえる琴井。トレーニングに精を出し始めたという彼女は、まだまだファン層を拡大させることになるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up