望月もち子、あっぱれ大露出

望月もち子、あっぱれ大露出の画像1
※画像:望月もち子Twitter@mocidukimochicoより

 望月もち子が新作衣装で美ボディを魅せつけファンを刺激したようだ。

【大河もも】クイっとセルフハイレグ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している望月もち子は2日、自身のTwitterで「天晴爛漫〜」などと題して1枚の画像をアップした。

 和風の衣装に日の丸の扇子をもった望月がポーズを取っている全身ショットだ。

 自らのリプライで「なんと…めくるとスケスケだったりします…/// こちらの新作は大阪に持っていきます」ともつづっており、どうやら新作の衣装のようだ。

 帯風のデザインから辛うじて和風と認識できるものの、とにかく布面積が少なく、望月の美ボディを楽しむためのオリジナリティに溢れた逸品となっている。

 バストはその球体ぶりがよくわかるように露出。ウエストのくびれからムッチリと肉付きのいい腰回りへのラインをさらけ出しているのも計算され尽くしたデザインといえそうだ。

 これにネット上では「良すぎだろー」「最高に素晴らしく美しい」「いつも凄い衣装な隊長」「とってもキュートでダイヤモンドなビーナスショットをありがとうございます」などとファンの歓喜の声が相次いだ。

【いくみ】パンツ引っ張る

 コスプレイヤーならではの魅せ方でファンを楽しませ続ける望月。7月に竹書房からのDVD発売も控え、さらに人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up