「くぃっ!」大河もものセルフハイレグ

大河もも、レオタードを自ら「くぃっ!」と超鋭角に食い込ませの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが大胆な「食い込ませ」ショットでファンを刺激した。

【大河もも】無防備ヒップを机に押しつけ…

 人気コスプレイヤーの大河ももは2日、自身のTwitterで「くぃっ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 半袖のレオタード衣装をまとい、ハイレグ部分を「くぃっ!」と下半身に自ら食い込ませているカットだ。

 超鋭角ハイレグになった下半身の色白美肌がまぶしく、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 こんもりとしたバストのふくらみもフェティッシュな魅力があり、さまざまな意味でたまらない一枚だ。

 これにネット上では「フェチのツボ突かれまくり」「3本指でくいってしてることろが何かいい!」「肌の透明感がすごい」などと称賛コメントが相次いだ。

 あどけなさの残った表情やお団子ヘアのキュートさと「セルフハイレグ」のギャップに多くの人が歓喜したようだ。

【大河もも】ハイレグの裏に実るビッグな白桃

 コスプレイヤー7人で構成されたアイドルグループ「Couleur Clarity」のメンバーとしても活動しており、今後さらにファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up