りっきゅん、ビキニ正座の大胆ヒップ

※画像:りっきゅんTwitter@riku_cos_9より

 りっきゅんが麗しいヒップを露出してファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

 人気コスプレイヤーのりっきゅんは1日、自身のTwitterで「New」と題して1枚の画像をアップした。

 Tシャツを脱ぎかけているりっきゅんを後ろからとらえたショットなのだが…。

 ソファーの上で正座をしているりっきゅんの下半身はパンツ一枚。青色のレース地に包まれたヒップは大きさも丸みも申し分なくインパクト抜群で、とんでもない存在感を放っているのだ。

 しかもお尻の下にある足裏がパンツからはみ出したヒップの素肌に触れ合う様も艶めかしく、フェチ度の高いショットだ。

 さらに自らの両手でTシャツをたくしあげ、くっきりとしたくびれがあらわに。ブラのアンダー部分がチラリとしているのも色っぽい。

 下半身の大胆露出に対して、見えそうで見えない上半身のコントラストが鮮烈で、魅惑的なシチュエーションが楽しめる1枚だ。

 これにネット上では「可愛い」「芸術的な!!」「この下着素敵すぎる」「くびれすごい」「綺麗なラインです」「ウエストほっそい」などと大絶賛の声が相次いだ。

【真中つぐ】競泳水着ヒップinキッチン

 りっきゅんの麗しいヒップに圧倒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー