原つむぎ、衝撃の超3Dロング美谷間

原つむぎ、衝撃の超3Dロング美谷間の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが谷間の「長さ」でファンをざわつかせた。

【原つむぎ】ポロリ寸前グラビア

 グラビアアイドルの原つむぎは24日、自身のTwitterで撮影会来場者へのお礼をつづりながら1枚の画像をアップした。

 楽屋と思われる雑然とした部屋で撮られた自撮りで、原は青いビキニの上からタオル地のガウンを羽織っている。

 カメラを覗き込むようにして微笑む美貌もさることながら、やはり注目してしまうのはバスト。

 ガウンによって全貌は隠されているものの谷間部分が大きく露出。谷間が深いのは当然のことながら驚くべき長さを誇っているのだ。

 それでいて立体感もすさまじく、とにかく規格外の大きさによってこの長い谷間が形成されていることが伺われる。

 これにネット上では「谷がなげえw」「なっが」「つむちゃん可愛い」「何かまたバストが成長してる気が…」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが飛び交った。

【原つむぎ】姿見で前後眼福グラ

 原は3月にリリースした 1st写真集『つむと一緒』(竹書房)も話題になっており、今後も彼女の虜になってしまう人が増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up